2016年03月09日
オペレーターに繋ぐ方法★≡
おはようございます
〓Softbank奄美の住です(*^_^*)ノ
ソフトバンクのコールセンターに電話したいが、
自動音声でオペレーターと話せないというお問い合わせが多いので
オペレーターと話せる
自動音声の進み方をご案内したいと思います

【 ソフトバンクの携帯からかける場合 】
① " 157 " に発信する
② 自動音声が流れたら #10 を押す
③ 暗証番号を入力してくださいというガイダンスを入力せずに無視。
④ オペレーターに繫がる。
【 固定電話 or 他社の携帯からかける場合 】
① " 0800-919-0157 " に発信する
② 自動音声が流れたら 4 を押す
③ 電話番号 or 暗証番号を押してくださいとガイダンスが流れるが、
それを3回無視する。
④ オペレーターに繫がる。
コールセンターの入電はご契約者様からの入電が必須です

ただし支払いや請求についてのお問い合わせであれば支払いをされてるお客様でも可

コールセンターで住所変更やプランの変更もでき、
大変便利ですので是非ご活用ください*\(^o^)/*♡
Posted by ソフトバンク奄美 at 10:00