しーまブログ コンピュータ・IT奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年09月06日

雨の中を傘もささずに走るのは

一日中雨が本格的に降ってますね


昨日の夜は、日課の散歩の途中に
ちょっと信じられないくらいの
大雨に振られてしまい、走れば
10分くらいで帰宅できると思って
急いで駆け出したのですが、
叩きつける雨で視界は遮られるわ、
鼻と口から容赦無く水が入ってくるわ、
濡れた服と靴で身体は重くなるわで、
危うく地上にいながらにして
溺れるところでした( ;´Д`)



いやはや、ホント深く生かされるのを
感じたような、雨の夜でした
(イ○モンの名曲より抜粋)




皆様こんにちは〜*\(^o^)/*
(もうこんばんはですかね)


ハイ、そういうことで、
なんとか無事に生還して
本日も出勤しているスタッフIが、
Tポイントについてご紹介
していこうと思います☆☆☆


ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
今年の7月から、お持ちのTカードと、


ソフトバンクでご契約中の
電話番号を連携させることで、


毎月のご利用料金のお支払いから

Tポイントが貯まるようになりました✨
(注・今までたまっていた分のソフトバンクポイントは、Tポイントに切り替わりません)



今まで付与していたソフトバンクポイントは、
機種の購入時や、修理代金への充当、
携帯電話の付属品の購入時など、
ソフトバンクでしか使用することしかできませんでしたが、


Tポイントだと、Tカードが使用できる全ての加盟店で
ポイントを有効活用することができるのです✨



ソフトバンクショップでこれまで通りの
ポイント利用の方法も、もちろん可能です(^ ^)


つまり、ソフトバンクで貯めたTポイントを他で使用できるし、
その逆もまた然りということなんです( ̄ー ̄)


し、か、も


なんと、毎月のご利用料金のお支払いに

Tポイントを充当することも可能なんです‼︎


(注・事前に、お客様ご自身でMySoftBankから手続きが必要です。
料金のお支払いにTポイントをご利用する場合、
その処理は店頭にてできかねますので、予めご了承下さい)


Tカードの連携は、ソフトバンクショップか、もしくは
MySoftBankからお手続きが可能です。


この機会に、是非登録してみてはいかがでしょうか??



長々と説明しましたが、
私の説明でよく解らなかった、という方は
申し訳ございません( ;´Д`)



私などでよろしければ、手取り足取りお教え致しますので、
是非ご来店下さいませm(__)m


それでは、今日はここら辺にて失礼致します〜

明日も更新できるといいなっ( ^_^)/~~~

























Posted by ソフトバンク奄美 at 17:58

削除
雨の中を傘もささずに走るのは