しーまブログ コンピュータ・IT奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年09月16日

チョットだけよ〜♥️


ハイ、というわけで再び投稿の

ソフトバンクショップ奄美店ですっ✨


新型iPhoneについて、

わかってることをチョットだけ

ご紹介します〜


種類は、

iPhone6・iPhone6plus

と、2種類です


どちらも、iPhone5より

画面サイズが大きくなってます〜(゜0゜)


iPhone6が4.7インチ
6plusが5.5インチです。



色は5sと同じく、

ゴールド、シルバー、グレー

の3色展開です。

容量は32GBがなくなり、

16・64・128GB

から、お選び頂けます( ̄^ ̄)ゞ


店頭には、デモ機など、

実際にご体感頂けるものは

まだ届いておりませんので、

ご了承くださいm(__)m





でも、写真のように↑↑

画面サイズを確認する即席キットを

ご用意しておりますので、

よろしければご来店ください^_−☆


デモ機が店頭に展示されましたら、

その際はお知らせいたしますね✨

楽しみにお待ちくださいませ、ぺこり〜(←古っ)


かなり休みボケなスタッフIですが、仕事頑張るま〜す!!

お仕事3連休明けの方も、学生さんも

一緒に頑張りましょうねええ(^O^)/

えいえいお〜!!



Posted by ソフトバンク奄美 at 14:23

削除
チョットだけよ〜♥️