しーまブログ コンピュータ・IT奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年10月04日

ご迷惑をおかけしましたm(__)m

皆様、おはようございます〜

やっと声がでるようになったスタッフIです
( ̄^ ̄)ゞ


先日は筆談での対応にも関わらず、


文句も言わずに応じて下さった

心優しいお客様ばかりで、

救われる思いでした(T ^ T)✨



この場をお借りして、お礼を申し上げますm(__)m
本当にありがとうございました



当分の間、マスクは装着しての対応に
なりますので、何卒ご了承くださいませm(__)mペコリ

↓↓ペコリの図/笑




なにぶん自撮りですので、最敬礼の全体図が写らず申し訳ないです








Posted by ソフトバンク奄美 at 11:16

削除
ご迷惑をおかけしましたm(__)m