しーまブログ コンピュータ・IT奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年11月23日

懐かしい〜

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
Softbankショップ奄美店の
福田です( ̄▽ ̄)

先日ショップメンバー皆
インフルエンザの予防接種を
してきました(^ ^)
久しぶりの注射にビビりながらも
無事終了…と思いきや
痛い!痒い!しかもなんか注射跡が固い!(笑)
これ大丈夫なの?やばくない?
と不安でしたが、只の副作用みたいでした( ̄▽ ̄)
まあこれで皆インフルエンザには
かからないでしょう(笑)

皆様もお気をつけてくださいね

さて、気が付いたら
こんなものがキッズスペースにありました



懐かしい〜!!
なんか昔より可愛くなってる!
コラボということで
たまごっち。
持ってる方は是非ご来店を!(笑)

持って無い方も本日通常通り
午後七時まで営業しておりますので
是非ご来店してみて下さい♪( ´▽`)



Posted by ソフトバンク奄美 at 11:52

削除
懐かしい〜