しーまブログ コンピュータ・IT奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2015年01月29日

サクラ咲く♪


お世話になっております。
softbank奄美店の恵です。

本日、当店の裏にある御殿浜公園の緋寒桜が咲いていました‼︎
サクラ咲く♪
七部、八部咲き位ですかね?(笑

奄美は暖かいので少し早いですが
softbank奄美店は春の訪れと同時に
お子様のケータイデビューを応援しております。お子様にケータイを持たせるにあたり、不安な点や分からない事などございましたら、お気軽に当店までお越し下さいませ。
また、今月から学生様だけではなく
そのご家族までお得になる「家族の学割」キャンペーンも始まりました‼︎
この際に他社ケータイをお使いのお客様も
新規でご契約を検討されているお客様も
ご家族一緒にお得になっちゃいましょう!

以上

softbank奄美店の恵がお送りしました!



Posted by ソフトバンク奄美 at 17:22

削除
サクラ咲く♪