しーまブログ コンピュータ・IT奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2015年06月05日

【iPhone】おもしろアプリィイイイ!【アプリ】

お世話になっております。
ソフトバンク奄美の恵です。

本日は私のお気に入りアプリをご紹介したいと思います!

①「123D Catch」http://make.dmm.com/special/catch/
簡単にご紹介させていただきますと「ケータイで3Dモデルが作成できるアプリ」です!
生活の中でなかなか3Dモデルが必要になることはないですが笑
少し変わった写真として遊んでみるのも面白いかも!

②「Deemo」https://itunes.apple.com/jp/app/deemo/id700637744?mt=8
私がAndroidユーザー時代から遊んでいるいわゆる”音ゲー”です!
ピアノ演奏を主体とした音楽ゲームで「片手でプレイできる」のも特徴のゲームです1
独特の世界観やキャラクターもいい!

③「Star Chart」https://itunes.apple.com/us/app/star-chart/id345542655?mt=8
夜空にかざすだけで星座表がリアルタイムで表示されるアプリです!
これから夏にはいるので天体観測なんていかがでしょうか?

以上
ソフトバンク奄美の恵がお送りしました。



Posted by ソフトバンク奄美 at 09:59

削除
【iPhone】おもしろアプリィイイイ!【アプリ】