しーまブログ コンピュータ・IT奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2015年07月29日

月と花火と夏祭り

お世話になっております。
ソフトバンク奄美店のメグミです。

私、気付いてしまいました…
30日から開催される「奄美祭り」と満月が重なる事を…
月と花火と夏祭り
これは!もう!ビール片手に飲むしかないっ‼︎
台風も過ぎ去り、これからお天気も落ち着いてくれるかな⁉︎
月と花火と夏祭り
因みに…
スマホで月や花火を撮影するときは
「暗いところに一度フォーカスして、再フォーカスさせずに直ぐシャッターを切る」と良いですよ!
(最近のスマホなら普通に撮った方が綺麗に撮ってくれるのも♪)

以上
ソフトバンク奄美店のメグミがお送りしました。



Posted by ソフトバンク奄美 at 09:57

削除
月と花火と夏祭り