しーまブログ コンピュータ・IT奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2015年11月28日

”♩店内模様替え♬”


おはようございます
ソフトバンク奄美の住です*(Ü*ૢ)*♬


以前からblogで紹介もしていましたが
展示用の棚を手作りで1から作っていましたicon51

そして....

ソフトバンク奄美の男性スタッフ
icon45山田完成させてくれましたicon45

”♩店内模様替え♬”

”♩店内模様替え♬”

”♩店内模様替え♬”

パチパチパチface05

スーツや手がペンキまみれになりながら
仕事の合間やお休みの時にも作業をしてくれて..

ついに完成(。••。)⸝ෆ⃛⸜(。••。)

今までバラバラの高さだった展示台が
同じ高さになり凄く見やすくなりましたicon41

新しくなったソフトバンク奄美へぜひ遊びに来てくださいねicon115





Posted by ソフトバンク奄美 at 10:00

削除
”♩店内模様替え♬”